2015年3月3日火曜日

イマサラナガラのPENTAX K100D


調子の悪かったカメラ2台を、某お店で買い取ってもらったら、
思ってたより良いお値段だったので、つい、コイツを買ってしまいました。
K200D、K20Dと使っていたのですが・・・。

*istDSと同じCCDを使ってるのだけど、これがなかなか好きな感じなので、あえてこの古いカメラにしたわけです。
レンズキットで全部揃っていて、シャッター回数も2000回にも満たない、新品同様でした。セットのレンズはsmc PENTAX-DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 ALなのですが、これはk-m以降の同Ⅱ、DALなどとは別物で、写りはそこそこです。







以下、試し撮り










0 件のコメント:

コメントを投稿