2015年5月19日火曜日

今更ながらのiPhone6


そろそろ次の機種の噂も出始めてますが、今更ながらのiPhone6です。
縛りのタイミングでこの時期なのですが、実は密かに違う機種を考えてたんですよ。国産のあれとか、スケスケのあれとか......

なのに何故かショップに行ったら、6かplusかで迷ってて、在庫の都合もあって6の64になってしまったわけです。

いちおう、iTunesでバックアップは取ってあったので、今まで使ってた5を下取りに出して機種変更したんだけど、LINEのことはすっかり忘れてて、何も準備しないままだったんです。

そしたら案の定、機種変後にLINEが使えず、うおさおしてしまいましたと。

PINコードを設定してたんだけど、認識されない症状で、LINEにログインできず、カスタマーサポートのお世話に。

事前の準備の大切さを思い知る、というと大げさですが、勢いのままはキケンですな。

実は、息子と全く同じものと言うオチ。
差別化するために、ケースとフィルムを100均のものにしたのは、ここだけの秘密です。


なんて書いてたら、今頃になってLINEから連絡来たww

LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。
お問い合わせの件についてご案内いたします。
お客さまからいただいた情報を元に調査をし、今回に限りPINコードの入力が不要になるよう対応をさせていただきました。
お手数ではございますが、端末を再起動し、LINEアプリの再インストールをしていただいた上で、再度アカウント引継ぎをお試しくださいますようお願いいたします。
アカウントの引き継ぎ手順につきましては、以下のヘルプをご参照ください。
もう完了してしまってるし。 

0 件のコメント:

コメントを投稿